Loading…

シルバーパッチワーク

Posted by miyoco. on 15.2008 シルバーパッチワーク   2 comments   0 trackback
中村るみ先生 の発案で始まりました 「シルバーパッチワークのタピストリー」 をご紹介したいと思います

アートクレイシルバー の 仲間 ひとりひとりの思いをつなげて 大きなシルバー の タピストリー を作ろう

そして・・・

”つながっっていった 私たちの思い を また誰かに 喜んでもらえることに つなげたい”

そこで パッチワーク 1枚につき 1000円 の 寄付 をいただき 全額を ユニセフ を通じて 国連児童基金 から 世界の子供たち のために 役立てていただく・・・という企画です


”タピストリー” は現在 新宿の陽だまり工房 に展示中

タピストリー 001


タピストリー 002

  
この 小さな画像 をクリックして あらわれた画像の 右下に隠れている 通常のサイズに戻す をもう1度クリックしてください 
大きな画像が見られます ~  


アトリエmiyoco の 参加ピース は これ
         
タペストリーM


     あなたも 参加 しませんか 
     どなたでも 参加 できますよ 

   ご賛同いただける方 もっと詳しく お知りになりたい方は 中村るみ先生まで~

        〒260-0031
        千葉県中央区新千葉2-5-1
           千葉芳野ビル502   
            アートクレイ工房千葉
             ℡&Fax  043-248-4001

         
       ~ See you ~



  

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設