Loading…


Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

白い曲線飾りの革のペンダント

Posted by miyoco. on 19.2010 革のペンダント   2 comments   0 trackback
ちょっともたもたしていますが・・

革のペンダント2作目です





シャープ曲線を出すのは

しいですね(″Λ°)



白い曲線飾りの革のペンダント

革のペンダント 003





丸カン飾りのペンダント
チェーンを換えてみました

革のペンダント 014



革のペンダント 016









   ~ See you ~











人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓

”ぷっくり革のペンダント ”(1)

Posted by miyoco. on 22.2010 革のペンダント   2 comments   0 trackback
あれやこれやと

パーツばかり作ってて

なかなか仕上げられません(‐ζ‐)

焦っております。。。。。




やっと”ぷっくり革のペンダント ”第一号完成!


大ぶりなので

大柄な人に似合うかなあ~





ぷっくり革のペンダント

ぷっくり革のペンダント(1) 015




黒でも楽しめま~す♪

ぷっくり革のペンダント(1) 017




これからの季節に

重宝しそうでしょう~(^^)











   ~ See you ~












人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓

ぷっくり革のペンダント(2)

Posted by miyoco. on 26.2010 革のペンダント   0 comments   0 trackback
”ぷっくり革のペンダント ”2作目です

地味め(?)に仕上げましたので

使いやすいと思います(笑)

さりげな~く使っていただけたら

きっと ステキ!





”ぷっくり革のペンダント(2) ”
片面は黒

ぷっくり革のペンダント(2) 027






茶色の面も楽しめます

ぷっくり革のペンダント(2) 036





ぷっくり革のペンダント(2) 029





ぷっくり革のペンダント(2) 032










   ~ See you ~









人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓

青いガラスと革のペンダント(№4、№5)

Posted by miyoco. on 23.2011 革のペンダント   2 comments   0 trackback
ガラスの青が魅力の

革のペンダント2点

仕上がりました(^^)




11'№4 青いガラスの革のペンダント

革のペンダント 024





革のペンダント 054





11'№5 青いガラスの革のペンダント
もっと藍色なんだけど・・・
色を分かってもらうのは難しいですね

革のペンダント 070








革のペンダント 081-1











そして
熊野の海

海(23’1.10) 019





   ~ See you ~










人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓

革のペンダント(ダイクロ) NO16

Posted by miyoco. on 02.2011 革のペンダント   4 comments   0 trackback
革のペンダント シリーズ

ダイクロガラス 入りです



革のペンダントは 洋服の一部 と

考えています


着ける人の 個性を引きだしてくれるし♪

インパクトが強いので

とても重宝しています~(^^)





革のペンダント(ダイクロ) NO16

革のペンダント(ダイクロ) 009





革のペンダント(ダイクロ) 001





革のペンダント(ダイクロ) 018







「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いします m(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金









    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ

~おきてがみ は右に移動しました~

ゴージャスに!

Posted by miyoco. on 01.2011 革のペンダント   4 comments   0 trackback
最近 革のペンダント に 

はまっています^^



それも 大きいものがいいんです(笑)

ゴージャスに ゴールドなんていかがでしょう!?




ちょっと 渋すぎて

ゴージャスじゃない・・・でしょうか(汗)




革のペンダント(ゴールド)No.18 

革のペンダント 089





革のペンダント 093





革のペンダント 098







    。・:・。・:・。・:・。



古いニュース(6月17日)で
皆さんご存じかもしれませんが
嬉しい動画を見つけましたので
アップさせていただきますね^^


デンマーク王室の皇太子さまが
宮城県の東松島市をご訪問

被災者の方々に希望と元気をくださいました
この行動力!
素晴らしいですね~







「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金







    ~ See you ~






ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ

   ~おきてがみ は右に移動しました~

ドコモからメッセージが届いた

Posted by miyoco. on 12.2011 革のペンダント   2 comments   0 trackback
NTTドコモ からメッセージが届いた 

「災害用伝言板」の体験サービスのお知らせ

何とタイミングの良いことだろう! 


これって この地方だけ? 

そんなことないか(笑) 


早速 登録しましたが・・・ 

4人しか登録できなかった 

まあ 少しは安心 かな






今日の作品

鉄みたいな革のペンダント No.21
ザラザラした触感がおもしろいです♪

革のペンダント 103









    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~


「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金

資格試験キャンセル!

Posted by miyoco. on 15.2011 革のペンダント   0 comments   0 trackback
JR がまだ復旧しないため 

10月に受験するはずの 

職場の 資格試験 が受けられなくなった 

それをうけるためには 

9月に行われる 

事前セミナーを受けていなくてはならないのです 



こんなことくらいは まだいいけれど

突然の災害で

大切な予定や計画が 狂ってしまった人も

多いんでしょうね・・・(ー_ー)





 
負けないで

もう一度 頑張りましょうか!







今日の作品

インディアンカラーのペンダント No.22(Sold Out)

革のペンダント 102








    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~

「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金

青のペンダント(No.23 No.24)

Posted by miyoco. on 17.2011 革のペンダント   2 comments   0 trackback
台風12号による 

熊野市周辺の 被害状況は 

あまりテレビでは 報道されていませんが・・・ 


"くまどこ" さんが よく取材されてて 

詳しい情報を アップ してくださっていますので 

熊野市周辺のことを お知りになりたい方は 

くまどこさんのブログ で お確かめください 


小さな地震 があったり 

また台風が近づいていたりと 

まだまだ 不安な日々が続いています




 

  ・・・

  ・・・






それでも

日々は流れ

展示会は 待ってくれないから・・ 









今日の作品

青のペンダント 2種

革のペンダント(青) 009





青のペンダント No.23

革のペンダント(青) 001





青のペンダント No.24

革のペンダント(青) 005




   。・:・。・:・。・:・。


展示会のご案内

  名古屋 星ヶ丘三越 にて

   9月28日(水)~10月3日(月)


 私は 9月28日(水)
    10月1日(土)、2日(日)、3日(月)
    会場にてお待ちしております

        (^^)


   。・:・。・:・。・:・。





    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~


「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金

モザイク入りの革のペンダントNo.28

Posted by miyoco. on 30.2011 革のペンダント   2 comments   0 trackback
今日の作品は

どんどん大きくなってる

このシリーズ の中では

少~し小さめ

普通サイズ?(笑)


とっても キュートなペンダントでしょ!?


今 一押しの このシリーズ

アトリエmiyoco だけの 

オリジナルペンダント です



10月3日まで

三越 星ヶ丘店 にて販売中!


8階催事場に

個性的な銀粘土作家さんが

集まっています

あなたの感性にぴったりの作品が

きっと見つかりますよ~♪

来てね^^



モザイク入りの革のペンダントNo.28

モザイク入りのペンダント 005

作品ご希望の方は こちらから メール にてお問い合わせください


お待ちしていま~す m(^^)m



    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~

「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金

カラスの襲撃!!!

Posted by miyoco. on 07.2011 革のペンダント   2 comments   0 trackback
イノシシ が 窓の近くまで 

餌を探しにやってきて

畑を荒らすので 

イノシシ の警戒はしていました・・・

 が

今日は カラス が窓を襲撃!!!

窓際に干していた オレンジ色の

レインコートめがけて

何度も体当たり!


窓が閉まっていたのでガラスにぶつかり

ドスン ドスンと大暴れしていました~(>Δ<)


おかげで 虫よけの網戸が

大穴だらけになってしまいましたよ~~~(泣)


自転車用の マント型のレインコートなので

大きな鳥と間違えたのでしょうか???


カラスの口ばし って怖いなぁ





今日の作品

”青い盾”ペンダントNo.31 No.32

革のペンダント(青い盾) 014




”青い盾”ペンダントNo.31

革のペンダント(青い盾) 004




”青い盾”ペンダントNo.32

革のペンダント(青い盾) 006

作品ご希望の方は こちらから メール にてお問い合わせください





    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~

「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金

色がおしゃれなペンダント♪

Posted by miyoco. on 27.2011 革のペンダント   0 comments   0 trackback
急に寒くなってきましたね

今朝は寒くて 

手袋に マフラーをして出勤です(笑)


寒がりな私は

秋 冬 は季節先取りなんです(^^)v

春 夏 はいつまでも衣替えしないので

呆れられておりますが・・・(>∀<)



今日は コタツ の用意をしようと思います







今日の作品ご紹介

青緑の革ペンダントNo.34(Sold Out)

青緑のペンダント 007




青緑の革ペンダントNo.35

青緑のペンダント 003

作品ご希望の方は こちらから メール にてお問い合わせください


    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~

「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金

赤い天然石の革チョーカー

Posted by miyoco. on 04.2011 革のペンダント   0 comments   0 trackback
じつは 最近 

ちょっとした悩みが・・・ 


アトリエの壁から ツタが 

知らないうちに 長~くのびてる 


壁にかけられた  

大きな絵の後ろかららしい 



絵は 大きくて重いし

上のほうだし

足下には 細かい道具やら絵具やらが

ごちゃごちゃしてるし・・・



片づける勇気もないけど

気になって

毎日 ツタを見張ってるんだけどね(汗)


内壁と外壁の間は どうなってるんだろう???

う~ん

考えたくない・・・わ(>ε<)







今日の作品

赤い天然石の革チョーカーNo.36(Sold Out)

赤い天然石のペンダント 003






赤い天然石のペンダント 004 







    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~

「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金

ぷっくり革のペンダントNo.41

Posted by miyoco. on 14.2012 革のペンダント   0 comments   0 trackback
ぷっくり革シリーズです

今回は かなりおとなしいですね^^



ぷっくり革のペンダントNo.41

ぷっくり革のペンダント 003




いつものように リバーシブル!

ぷっくり革のペンダント 006


展示会のための荷物 

今日 発送しました


少しほっとしています


作品は月曜日に持参となりましたが・・・




    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~

「東北関東大震災」支援クリック募金
1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます
「東北関東大震災」支援クリック募金
  

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設