Loading…

男性用チョーカー(No.13)

Posted by miyoco. on 08.2011 チョーカー   0 comments   0 trackback
男性用のチョーカーです

もちろん女性の方でもいいんですけど・・・ネ^^



黒白の模様は もう少しベージュがかって

パールが入ってます

模様もこんなにくっきりは見えなくて

沈み込んでる・・?


もっと落ち着いて

アンティークっぽいんですけどねぇ


実物は”なかなか大人っぽくて渋い ”のに残念(笑)




男性用チョーカー(No.13)

サイケチョーカー(男性用) 032-1





サイケチョーカー(男性用) 028-1






サイケチョーカー(男性用) 026-1






お願いします m(_ _)m

『東北関東大震災』支援クリック募金

やっとバナーの貼り付けに成功しました♪
1日1回のクリックで 協賛企業様より
1円が寄付されます

「東北関東大震災」支援クリック募金








    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ

~おきてがみ は右に移動しました~

試作品(ヤタガラスのペンダント)

Posted by miyoco. on 16.2011 ペンダント   2 comments   0 trackback
もうすぐ 熊野 に

新しいお店が開店します


メイド・イン・熊野の衣食住に拘ったお店

木花堂(コノハナドウ)さん

熊野の自然・風土を素材/テーマとして
生み出される生活必需品や生活雑貨を、
量り売りまたは過剰包装なしで販売する
小さなお店です

とても魅力的な若いお嬢さんが一人で

ただいま開店準備中!!!





彼女のお店のイメージキャラクターである

ヤタガラス のペンダントを

アトリエmiyoco で

ただいま制作中

なんですよ~(≧∀≦)



試作品(ヤタガラスのペンダント)

ヤタガラスのペンダント 033





ヤタガラスのペンダント 032





ヤタガラスのペンダント 014

どうしても鶏に見えちゃう(><)
これから
ちょっとボディの形を変えて
肢はぶらぶらさせようと思います



   。・:・。・:・。・:・。


避難所の方々の食事が
『どうしても炭水化物に偏ってしまう』って
テレビで見ました

新鮮な野菜や卵はなかなか届けにくいようですね
短期間ならいいですが
こうして長期にわたると健康が心配されています

目に見えにくいところでの ご苦労、ご心配が
絶えませんね

1日も早く以前の生活に戻れますように
みんなで応援続けましょうね!




「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛会社様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金








    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ

~おきてがみ は右に移動しました~
  

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設