Loading…


Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

”ヤタガラス”のお嫁入り♪

Posted by miyoco. on 06.2011 ペンダント   4 comments   0 trackback
ヤタガラスのペンダント が 

とってもロマンティックに 

お嫁にいきました^^ 


1歳と3歳の大切な大切なお嬢様方のお守りに  

ご両親がお買い上げくださったのです 


お嬢様たちが大きくなられるまで 

プレゼントは ”先のお楽しみ” 


『もうそろそろ渡してもいいかな?』

『まだ少し早いかな?』なんて 

お嬢様たちの成長を 見守りながら  

ずっと楽しまれるんでしょうね~ 


  

 
花嫁の母(?)へのプレゼント!!!
もうびっくり!
大感激してしまいました(≧∀≦)♪
佐野のスーパーセンター内に
オープンしたばかりの
”TOGO”さんのブーケです

ヤタガラス(A)(R) 011




アンちゃんのヤタガラス(A)

ヤタガラス(A)(R) 003




リンちゃんのヤタガラス(R)

ヤタガラス(A)(R) 004




木花堂さんのこだわりパッケージ!
木花堂さんらしさがよくでていて
素敵です♪

ヤタガラス(A)(R) 015




リンちゃんとアンちゃんの幸せを
ずっと見守ってあげてね~

ヤタガラス(A)(R) 014




    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~

「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金




久々の”toge museum” 8月展

Posted by miyoco. on 09.2011 toge museum   4 comments   0 trackback
スケジュールがあわなくて 

ご無沙汰していました "toge museum" 

久しぶりにお邪魔しました^^ 



忙しさに 流されてる最近の私・・・ 

この 時間の止まったような空間に 

癒されましたね~^^ 





光に浮かぶシルエットにうっとり!

toge museum 2011年8月展 007




”キャンドルウィック”(ロウソクの芯)技法
もともとはロウソクの芯を
使って刺繍してたので
このように名付けられた
そうです

toge museum 2011年8月展 001






toge museum 2011年8月展 002






toge museum 2011年8月展 003






toge museum 2011年8月展 013






toge museum 2011年8月展 016

作品の緊張感が
暑さを忘れさせて
くれました(^^)”






    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~


「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金
  

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設