Loading…

失くしたリングを見つけた~♪

Posted by miyoco. on 05.2012 リング   2 comments   0 trackback
洋服の整理をし 

食器の整理をして 

最近は 本箱の整理に取り組んでいます 



そうしたら・・・

出てきました!!!


何年か前から すがたを消してた

リングたち が \(>∀<)/ 




戻ってきたリングたち
上の二点はインストラクターコースの課題作品
愛着のあるのはやはり 下のオリジナル作品ですね~

見つかったリングたち 023





初期のお気に入り リング
まだインストラクターコースのことも知らず
ただただ思いつくまま作っていた頃の作品

見つかったリングたち 019



丸い玉が真珠のようで一番のお気に入り
ずっと愛用していたリング
これはなかなか諦めきれなかった
未練たらたらで

でも・・・
どうして新しく作ろうとしなかったんだろう??????
そんな単純なこと 
思いもしなかったのが 不思議

見つかったリングたち 007



これは 何か彫ってみたくて作った作品
好きなんだけど・・・
あまり使わなかった

そういえば 妹にも作ってあげたけど・・
一度も使っているの 見たことないなぁ
彼女も失くしたのかしら(笑)

見つかったリングたち 008


2002 2 20 と刻印がある
懐かしいけど・・
やはり 使った記憶がない(汗)

ずっと身につけたいと思うデザインと
作っただけで満足してしまうデザインの
違いはいったい何だろう

ずっと愛される作品がつくりたいなぁ

見つかったリングたち 010







    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~

「東北関東大震災」支援クリック募金
1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金

”流れ星”の花鋏ケース

Posted by miyoco. on 13.2012   0 comments   0 trackback
花鋏のケースが

傷んできたので


革でおしゃれなケースを

つくりました


花鋏ケース(流れ星) 014



アトリエmiyoco の焼印もいれました・・・が

いまだに上手にできません(汗)

温度管理が難しいぃ~~~

花鋏ケース(流れ星) 010



ペンケースにしても素敵!

長いベルトの先の

黄色いお星さまがチャームポイント(^^)♪

名付けて ”流れ星”~☆

花鋏ケース(流れ星) 001





    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~

「東北関東大震災」支援クリック募金
1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます
「東北関東大震災」支援クリック募金
  

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設