Loading…

お待たせしました!~”星のリング”

Posted by miyoco. on 17.2008 リング   4 comments   0 trackback
この形 は

折れやすくて

苦労 しました xxx


でも 苦労 した 

甲斐が ありました 


かなり 気に いってます

miyoco用 に 

一つ ゲット ~♪





今日の 作品

星のリング

星のリング 001



星のリング 002



星のリング 003



星のリング 004




      ~ See you ~





シルバー と アクセサリー 同様
FC2ブログランキング も よろしく


いろんなmiyocoバリエーションが見られて楽しんでます。特に今回の星のリングが好きです。展示会で実物みる機会を心待ちにしてます!! 作品の画像入用な時は御知らせくださいね。
腹風邪流行ってるみたいだからお互い気をつけましょう。
2008.11.17 17:09 | URL | babajaga #- [edit]
お久しぶりです~ありがとう、”星のリング”私も好きなんですよ(^^)”
人差し指にしたかったんですが、指が太くて・・・残念ながら中指にしました。
腹風邪が流行ってるんですね?
明日から、本格的に寒くなるようです。気をつけなくちゃね~画像の件、また連絡させていただきますね、ありがとう♪

2008.11.17 19:54 | URL | miyoco. #- [edit]
これ!!めっちゃ素敵です★
あたしもこういうのいつか作れるようになりたいです♪
2009.01.28 19:36 | URL | ゆうか #- [edit]
ありがとう (^^)♪
大丈夫、作れますよ
楽しみにしててね!

ごめんなさい !!!
じつは、昨夜 寝ちゃったんです~(><)
今夜 お電話させていただきますね。
2009.01.29 05:43 | URL | miyoco. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/164-981e7581

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設