Loading…

和紙を使った”リング”

Posted by miyoco. on 14.2009 リング   4 comments   0 trackback
賑やか なのは 苦手 なので

ずっと 遠慮して きましたが

先日 中学時代

同窓会に 出席しました


どんなふうに わっているのか

不安でしたが

皆さん とても 魅力的

頼もしく なられて ・・


長い 空白は 

すぐに んでしまい

家族の 中に 居るような

安心感に 満たされました ^^(^―^)^^


こんな 身近に 

青い鳥 が いた ~

大発見 です !!


楽しみ が また一つ

えました 





今日の作品

和紙を使った”リング”

リング 015

ブローチ と お揃いです





      ~ See you ~






シルバー と アクセサリー 同様
FC2ブログランキング も よろしく
スポンサーサイト

初めまして、同窓会か最近ないなそういうの
和紙で作った、ブローチ素敵ですね。
僕も銀粘土とかでアクセサリを作るのですがどうしても不恰好になってしまいます。
コツがあったら教えてください。
よろしくです。
2009.05.14 00:59 | URL | ゴーレム #- [edit]
これ、ハマりました♪(*・ ・*)
シルバーも優しい感じがして とっても好きです~。
2009.05.14 23:46 | URL | arrows #B6sMYNPU [edit]
ゴーレムさん、初めまして~(^^)”
コメントありがとうございます♪
コツですかぁ ・・
私が失敗するのは、粘土をケチったとき。
それと、早く焼成したくて磨きの手を抜いたときですね。

ゴーレムさんのブログ、拝見させていただきました♪
私もいつか、キャストがやってみたくて、ワックスを買ってあるのですが・・・
ワイヤーワックスってあるんですね?
おもしろそう!!
完成作を楽しみにしています。
2009.05.15 03:40 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
和紙で作ったシリーズ、気に入っていただいて嬉しいです~♪♪
これは中村るみ先生のデザインを、熊野チックにしただけなのですがネ。
和紙の質感と墨の色が、大人っぽくて素敵ですよね。
私も大好きです。
2009.05.15 04:01 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/236-244c700c

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設