Loading…

☆ブログ1周年記念日☆

Posted by miyoco. on 27.2009 未分類   2 comments   0 trackback
ちょうど1年前今日 2:23:48

テスト として 

ブログ アップに 成功 しました 


パソコンは まったくの 素人

周りの 身内 友人 知人

が ビックリ !!

ハラハラ どきどき 、、、 

それでも 優しく 見守り 

を しのべて くれましたね

かしく ありがたい 思いで いっぱいです



ブログの おかげで 世界が 広がり

たくさん 勉強させていただきました ♪


本当に 楽しい 1年でした ~(^^)~

お付き合いくださった皆様

ありがとうございます


これから また 1年

ブログと 

成長していきたいと思いますので

どうか 気長に 見守

お付き合い くださいますよう

お願い 申し上げます ~m(_ _)m





   ~ See you ~





シルバー と アクセサリー 同様
FC2ブログランキング も よろしく


スポンサーサイト

ブログを開設されて一年と言う記念すべき日に、私が待っていたマスクリングを送って頂き、本当にその偶然も嬉しく思います。。
つい先日、miyocoさんのブログに辿りつき、作品を拝見しまして、どうしてもほしく販売して頂きたいと、突然のお願いを心良く受け入れてお売り下さり感謝しております。今は私の右手中指に、マスクリングが輝いております。

不思議なのは、こんなに大きなリングなのに、まるでオーダーしたように、私の指にピッタリで、それだけではなく、吸い付くようにフィットしており、身体の一部のようになって、つけている違和感など全くない事に私自身も驚いております。。
もしかして、miyocoさんがお創りになる作品だからこそ、なのかもしれません。
大きくてゴージャスなのにつけ心地がとても良く、またその出来映えは、リングと言うより、芸術作品を身につけているような感じなのです。

本当に縁があったと感じられ、感謝しております。
日頃、頑張っている自分へのご褒美。。また毎日、頑張ってゆこうとパワーを頂けました。

本当に嬉しくて嬉しくて。。。
温かいお手紙もありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします!応援しております!
2009.05.28 07:35 | URL | 村上ゆきの #- [edit]
こちらこそ、本当にありがとうございました。
そうなんですよね、ちょうど1年目の記念すべき日に、降ってわいたような嬉しい出会い!!
私も特別なご縁を感じています。
このすばらしいご縁を、末永く大切にしたいと思っています。
よろしくお願いしますね~(^^)”
2009.05.28 19:31 | URL | miyoco. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/243-1c70602e

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設