Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

夏の前に

Posted by miyoco. on 10.2009 未分類   2 comments   0 trackback
あの 衝撃的な 

ムカデの 写真のあと

前から 用意していた

ムカデ退治の 薬

”シャットアウト”を撒いた

      ↓
その他 017




噂どうり の すごい効き目 !!!

それから ムカデは出てきません 

こんなに くなら

もっと 早くに 使えばよかった ・・


ムカデは 落ち着いてるけど

ノミ(?) ダニ(?) が

活動しだした

ゴキブリも 小さいのが たま~に 走る


そろそろ バルサン も

焚かなくちゃ


夏は すぐそこ






     ~ See you ~





人気ブログランキング に 参加しました
シルバー と FC2ブログ 同様よろしく


     ↓    ↓     ↓
スポンサーサイト

やって来ましたね~(汗)
夏!大好きな夏!
でも、大嫌いな む・虫・虫(冷や汗)

シャットアウト☆効きそうなネーミング☆
虫全般に効く・・って事は・・
やっぱり無理ですか?(泣)
今後も虫との闘いに奮闘するmiyocoさんに
応援ぽち!!
2009.06.10 13:06 | URL | 幸せの扉 #mQop/nM. [edit]
応援ありがとうございます(^^)♪
私の夏は、まさに虫と雑草との闘いです~!
自然がいっぱいあるということは
そうゆうことですよね。
それでも、やっぱり熊野が好き・・かな(^∀^)
2009.06.10 20:12 | URL | miyoco. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/252-c0df86f9

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設