Loading…

うねうねバングル(和紙シリーズ)

Posted by miyoco. on 11.2009 ブレスレット   2 comments   0 trackback
や~っと 完成しました !

うねうねバングル


自分でも あきれるほど

けてて

さんみたいに 

スローペース です

  ・・・


これは 銀粘土を 

100gも 使ってるので

ちょっと いけど

なかなか 迫力がありますよ (^―^)v


黒い服で 大人っぽく

個性的に ね ~♪



今日の 作品

うねうねバングル(和紙シリーズ)

バングル 002



バングル 014





    ~ See you ~





人気ブログランキング に 参加しました
シルバー と FC2ブログ 同様よろしく

     ↓    ↓     ↓


スポンサーサイト

お久しぶりです!
相変わらず素敵な作品ですねぇ。
虫は私も苦手なので。。。
蟻がたかっている所を想像してぞおおおっと
してしまいました(笑)
2009.06.12 02:56 | URL | チョコポメ #- [edit]
コメントありがとうございます~♪
何だか、ムカデやら蟻やら、変な話題ばかりでごめんなさいね。
頑張って、もっと作品アップできるように、したいのですが・・・
懲りずに、遊びに来てくださいね。

先日、ポメラニアンのことを、チョコポメなんて言っちゃいましたよ。
ぜんぜんチョコレート色じゃないのに・・(^~^;)
2009.06.13 09:20 | URL | miyoco. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/254-5ea41a2f

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設