Loading…


Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

夏休みは終わりだよ!

Posted by miyoco. on 01.2009 未分類   2 comments   0 trackback
気ぜわしい 8月 が

終わった

と いうことは

夏休み も 終わり !

情報処理 の クラス

まる ((><;))

べないのが けない

夏休み の 間に

すっかり れて しまったよぉ ~~~

どうしょう ・・

何とか 復習 しておかないと

授業に ついていけません


でも 眠い ・・(ノ。-)・・


明日 に しょう !


明日 は 必ず ね 

  v(ーεー)v ハ~イ

  ナントカスルヨ




    ~ See you ~




人気ブログランキング に 参加してます
シルバー と FC2ブログ 同様よろしく

    ↓     ↓    ↓

夏休み、終わりましたね~~~

私が実感がわいたのは、朝のラッシュの電車に
学生の姿が復活したことでしょうか...。
1時間強、ずっと立ちっぱなしです(^。^;)

でも、少しずつ涼しくなってきて
過ごしやすくなりましたね♪(^-^*)v
2009.09.02 23:50 | URL | arrows #B6sMYNPU [edit]
はい、朝、晩は避暑地の快適さです ♪

1時間強、立ちっぱなしですか !?
都会だと当たり前なのかもしれませんけど
大変ですね (/。;)

私は明日から、情報処理の授業が始まります。
ついていけるか不安・・
夏休み中、サボってしまいましたからね~(汗)


2009.09.03 00:26 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/291-7c5efcdd

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設