Loading…

”まむしの巣”があるって!!!

Posted by miyoco. on 19.2009 未分類   4 comments   0 trackback
先日 

香花を 取りにいった


たまたま作業をしている方がいて

「このあたりに まむし が いるから

気をつけなさい!」 
って (>Д<)えぇっ!

そんなの めて いたよ~



この石垣の中に まむしの巣があるらしい!
まむしの巣・・・ 006

まむしの巣・・・ 005

まむしの巣・・・ 003

まむしの巣・・・ 001


らないから 平気

を 突っ込んでましたよオ~(ぶるぶる)



まむしが出たら この棒で追い払え」 って
言われても ・・・
まむしの巣・・・ 008


まむしが 出た時のために

用意してくれている ”棒”

は とても

使えそうにありませんが・・ (/Д°)






    ~ See you ~






人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様よろしくね!

    ↓     ↓    ↓
 

怖いですよね~、まむし(>_<)

実は私が勤めている事務所の裏手は
まさしく『まむし注意』区域なのだそうです^^;
近辺で血清を置いている病院も探しました。。。

何よりも噛まれないことが一番ですが(^_^;)
お互いに気をつけましょうね~
2009.10.19 21:32 | URL | arrows #B6sMYNPU [edit]
えぇっ!
都会でも、そんなところもあるんですね。

本当に”まむし”なんて他所のお話だと
思ってましたから、ショックです (/Д\)”
特に今頃の”まむし”は危険らしいですね。

はい、お互いに気をつけましょう~(^^)
2009.10.19 23:10 | URL | miyoco. #- [edit]
秋のマムシは危険です
子を持ってますからね
わしはそのマムシを捕まえて売ってますけど!
今年は1匹しか捕まえられず・・・
うちの場合 マムシよりムカデがいやです・・
2009.10.26 13:22 | URL | 熊野水大師 #- [edit]
そうなんですってね!
でも、どれがまむしかもわからず・・・
もう、蛇に出会うだけで、パニック状態になります(>Д<)))
蛇は苦手ですね~
もちろんむかでも怖いですが、むかでなら逃げずに戦えますからね。
2009.10.26 21:56 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/314-aece7841

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設