Loading…

ワイマラナー犬の”アル”くん

Posted by miyoco. on 30.2009 未分類   8 comments   0 trackback
アクセサリー

おかせていただいてる

和歌山県新宮市

ブティック
「KOTOBUKI」さんで

大切われている

ワイマラナー犬の アルくん


大型犬だけどおとなしく

サンドベージュ色

バックスキンのような短毛

お店雰囲気によく似合っている


気高紳士のような

アルくん

老齢

めっきり体力えてきた


今回 写真らせていただき

いのほか っていることに

気付かされた



老紳士のアルくん

”アル”くん 002



頑張ってポーズをしてくれるのですが・・・

”アル”くん 003



もう限界です~

”アル”くん 005



それでも
大好きなパパさんが呼ぶと
健気に応えようとします


”アル”くん 007



アルくん てると

もがえる

老い のことをえさせられる

愚痴わず
(吠えるのを聞いたことがない)

全身ですべてをれてえている姿

痛々しい


14歳と1か月

人間で言うと

104歳
 だそうです






   ~ See you ~






人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓

うちの犬も17歳で今年の夏に生涯を終えました。
今年を振り返っても思い出すのはポポのことばかりです。
それだけ健気に生きた姿が残っているということでしょうか。
2009.12.30 21:50 | URL | mobic(モービック) #- [edit]
見た感じはそんなに老犬にはみえないですが…うちのはまだまだ若いですね 
2009.12.31 01:58 | URL | mamimami #- [edit]
こんにちは、吉田屋です。

今年最後の訪問です。
楽しい時間をありがとうございました。

来年もステキな年でありますように。

(うちのラッキーはまだ4歳です。
昔、大型シェパードをかってました。
名前はアルといいました。(涙))

★あなたとここで出会えた『奇跡』に、
          心から感謝します★
2009.12.31 15:25 | URL | 吉田屋@情報商材口コミレビューサイト #- [edit]
うちも11歳なので他人事とは思えず、何だかウルっときました。。。。
でも、ホントに紳士な感じでカッコいい。
若かりし頃の雄姿が目に浮かびます。
アル君、まだまだ頑張ってね!!!!

miyoco.さん、また来年も素敵な作品を
楽しみにしています。。。。
良いお年をお迎えくださいね^^
2009.12.31 16:16 | URL | 猫くまこ #- [edit]
コメントありがとうございます(^^)”
17歳ってすごいですね!
きっと大切にされていたんでしょうね~

最近ようやく私も、ペットを可愛がる人の気持ちが
分かってきました。
人間と同じなんですよね。
自分を頼りきっている子供と同じ。
忘れられないですよね~
2010.01.01 01:39 | URL | miyoco. #- [edit]
ありがとう♪
実際に会っていると
そんなに弱っているとは
思えないのですが・・・
画像を見るとやっぱり痛々しいです・・・

今度、mamimamiさんちのワンちゃん
紹介してくださいね(^^)
2010.01.01 02:10 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
明けましておめでとうございます(^^)”
昨年は、いろいろご教示いただきまして
ありがとうございます

アルという名前のシェパードを、飼われていたんですね
シェパードって怖くないですか?

小学生のころ、近くに大きなシェパードが
飼われていて、側を通るたび
檻から飛び出さんばかりに吠えたてられたので・・
怖いというイメージがあるのですが・・(°Д°)

同じ名前を見ると、思いだしてしまいますよね
やはり、御縁があるのでしょうか♪
ラッキーちゃんも大型犬なのかしら~

本年もよろしくお願い致します m(_ _)m
2010.01.01 17:31 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
明けましておめでとうございます

猫くまこさんちの蘭ちゃんも
もう11歳なんですか~
やっぱり先のこと、考えてしまいますよね
もう少し先のことだけど・・・

アルくんってかっこいいでしょう?
私もそう思います(笑)
何とか頑張ってほしいな~

そうですね
そろそろ作品も作らないと・・
がんばりま~す!

今年もよろしくお願いします(^^)
2010.01.01 23:26 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/382-09fe3d01

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設