Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

猫バス♪

Posted by miyoco. on 02.2010 猫バス   6 comments   0 trackback
お正月ご挨拶もしないうちに

元旦ぎてゆく~
(もう過ぎちゃったけど・・)


明けまして
   おめでとう
     ございます

 本年もよろしく
      お願い致します





今日以前に まれて

ある診療所の 送迎バス

かせていただいた

を ご紹介します



猫バスで~す♪

ねこバス



側面はこんな絵

ねこバス3



ねこバス7



後ろはこうなってます

ねこバス6


自分では もっと可愛いつもりでしたが・・

いまると

なんだかないな・・




プロ職人さんに

エアーブラシ使い方からわり

めてエアーブラシ

使わせていただいたり

のうえにガラスコーティング

仕上げをしていただいたり

とっても貴重

しい経験

させていただきました


さすがに 

真新しいきな車体



責任さにえましたが~(笑)









   ~ See you ~









人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
    
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

素敵なイラスト!
こんな素敵な車、見たら追いかけちゃう(笑
診療所っていうと患者さん乗せるのでしょうけど
病気が吹っ飛びそうですね。
優しい元気が出る素敵なバス!

今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
2010.01.02 22:31 | URL | ROUGE #- [edit]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

コメントありがとうございます
そう言っていただけたら嬉しいです♪

そうなんですよ
患者さんの送迎に使われています
今でも現役で活躍中というのが嬉しい!!
こんな素敵なお仕事
させていただけたことに
とても感謝しています~(^^)
2010.01.02 23:10 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
あけましておめでとうございます~!!

のびのび楽しそうなにゃんこ!
真新しい車に絵を描くのって面白そうだけど
自分の車じゃなかったら結構怖いですよね。(^▽^;)

このにゃんこさんは明るくて楽しそうで
車に乗る高齢者の方もきっと楽しいだろうな~。
「あ、猫のバスが来たで~♪」って言ってるおばあちゃんの姿が目に浮かびます。(^^)

今年もよろしくお願いしますね~。(* ̄∇ ̄)ノ
2010.01.02 23:28 | URL | もをぶ〜 #aIcUnOeo [edit]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(^^)”

はい、怖かったです(笑)
失敗しても消せないなんて、言われたもので・・・((°ο°)))

「みんなに親しまれる猫の絵」というご注文でした
作業は大変でしたが、楽しかったですよ~♪
2010.01.03 22:29 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
これを!!!
いいですね~
ユーモアがあって 心和みます
熊野ですから 見かけるかな~?
2010.01.05 11:29 | URL | 水大師 #- [edit]
ありがとうございます(^^)

尾呂志あたりを
定期的に走ってるそうです♪
私はまだ活動中のバスは
見たことないんですけど・・・
2010.01.06 05:05 | URL | miyoco. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/384-1eddfc3e

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設