Loading…

体験教室のサンプルを~

Posted by miyoco. on 11.2010 制作中   2 comments   0 trackback
シルバー話題

しばらくなくて

ちょっとまずいかなぁ・・・


れているわけじゃないんですよ

にはしています・・はい



どうしてもぐものが

2月13日体験教室

サンプル!



葉っぱを使ったペンダントトップ


インストラクターお友達したら

体験ではしいから

のものにしたらと

みなに心配された

けど・・



もう発表しちゃったもの・・(ΤДΤ)

みんな楽しみにしてくれてるのに・・・

言えないです~




とか失敗しない方法を。。。

とかしなくちゃ。。。





ただいま制作中
生の葉っぱに直接ペーストを
塗り重ねます

制作中 013



裏はこんなふうになってます

制作中 015



今週は忙しいからねぇ

仕上げられるかどうか???


急いでるんだけど(><)







   ~ See you ~








人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓

コメントありがとうございました!

作品素敵ですね・・・うっとりします。
体験作品、大変そうですね。

私はリングと涙型のネックレスを作った記憶があります。

ううう、また作りたくなってきました。

私は楽習フォーラムのビーズスキルとフェティーナのインストラクターを持っています。まあ、持っているだけで教室は開いておりません(汗)

これからゆっくり作品を製作したいと思っています!

また遊びに来てくださいねー!!!
2010.01.12 09:11 | URL | わらびもちこ #- [edit]
ご訪問ありがとうございます(^^)

日々の生活に追われて
最近なかなか作品のアップができなくて・・・

わらびもちこさんはいろんなことが
おできになるんですね!
フェティーナってどういうものか分らないんですが。
そのうちまた、作品を拝見できるのを楽しみにしていますね♪
サラブレッドのような"さくら"ちゃんの写真も楽しみです~
2010.01.14 01:54 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/392-f04352e5

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設