Loading…

課題”時間の使い方”

Posted by miyoco. on 05.2010 未分類   6 comments   0 trackback
三つの仕事っています




午前中某スーパーで お刺身をつくり

午後某薬局で 調剤の お手伝い

週末アートクレイ教室活動

    まったく関係ない組み合わせだけど!(^^)




元来 怠け者で のんびり屋のため

時間使下手です

とか時間上手使えるように

なりたいとい 

あれこれやってはみますが・・・




時間使見直すために

最近 読んだ本

本





ダイエット本一緒

むだけじゃね~(笑)

んでるはそれなりに

気合ってるんですけど・・・



では理解できても

なかなか実行はね・・・

相変わらず 時間われてる・・・

われながら ボケっとしてるんですけどね








   ~ See you ~










人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト

働きすぎですよ(^0^;
私も以前ドラックストアに勤務していたので調剤とは違いますがちょこっと親近感沸きます☆
時間をもっと有効に使えるといろいろやりたいことや自分にもゆとりができるんですが、ほんと難しいですよね。
お体崩さぬよう、健康第一ですよ♪
2010.02.05 18:58 | URL | キャス #- [edit]
すご~い。
関係ない組み合わせだからこそ刺激的?
でも身体壊さないようにね。

私は不器用だから掛け持ちがダメなの。
1つの事に熱中しちゃうのよね。
切り替えが上手なんだと思うわ。
2010.02.05 19:16 | URL | ROUGE #- [edit]
は~い!
私も時間の使い方が苦手な人間です(^_^;)

年末に時間監理の手帳をゲットして記入していたら
見えてきた隙間時間の量に愕然として
現在生活改善中です。。

自分の時間

大切に思うことで新たに見えてくるものが
どんどん増えるような気がします^^
2010.02.05 20:27 | URL | arrows #B6sMYNPU [edit]
ありがとうございます(^^)
キャスさんはドラッグストアに勤務されてたんですか!
はい、私も親近感をもちますね(笑)

仕事はそれぞれに面白いのですが
自分の作品を作るための時間が
もう少し欲しい・・

時間の問題じゃないかな・・(汗)
2010.02.07 21:48 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
そうですね
まったく違う世界なので
いろんな顔が持てて楽しいですね♪

切り替えが上手というより
どこも忙しい職場なので
入ったら他の事を考える余裕がないんですよ(笑)

やっぱり病気が一番怖いかなあ・・・
気をつけますね~ありがとう(^^)
2010.02.07 22:13 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
隙間時間!
私もいっぱいあると思います

arrowsさん、生活改善中ですか?
私も何とかしたい。

課題はいっぱいあるんですよ~
私も頑張ってみようかな(^^)v
2010.02.07 22:39 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/411-d5aa2ea6

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設