Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

わっ割れてる!!!

Posted by miyoco. on 06.2010 教室   4 comments   0 trackback
第2回 インストラクター・コース

今回 Mikiさんが選んだのは

”テキスタイルジェム”


しくわったデザイン

人気があります



とっても素敵にできたので

しみにけたら・・・・・




わっ割れてる!!!

mikiさんの作品 011




線が細すぎたのか?
浮き過ぎていたのか?


mikiさんの作品 008




残念だったけど

次回補修して

使えるようにしましょうね~






こちらもMikiさんの作品

エコクラフトのバッグ
紙製の荷造りひもで編んでます

mikiさんの作品 005


とってもおしゃれに出来上がってて

びっくりしました♪

とても紙製とは思えない!


ビーズパプリカさんの教室で

習ってるそうです。

これも楽しそう♪






   ~ See you ~








人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト

以前紹介してくれた葉っぱがシェフへ母と叔母を連れて行ってきました とっても静かな所で料理も美味しかったです そしたら、ここ2回来たことあると母(>_<) 尾鷲でブティックやってる父方の叔母に連れてきてもらったそうで… でも名前も場所も知らず着いてから言うの(>_<)歳はとりたくないわトホホ
2010.02.07 19:35 | URL | mamimami #- [edit]
とうとう行かれましたか(^^)
素適なところでしょう?

お母さんと叔母さんをお誘いするなんて
優しいですね~♪

名前も場所も知らず、着いてから気づくって
私もやりそうで・・・
大目にみてくださいね~(汗)
2010.02.07 22:55 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。
MIKIさん頑張っていますね。
割れていた時って教えている先生が結構つらい
ですよね。お気持ちお察しします。

エコクラフト教室は月2回なのですが、
とってもおしゃれな作品がドンドン
仕上げっています。

私も是非参加してトルソー(マネキン)を
作ってみたいという野望が・・・。

何時の事やら・・。(笑)
2010.02.08 13:27 | URL | パプリカ #- [edit]
はい、Mikiさんって何でもできるんですね~
ターコイズを使ったペンダントも素敵でした♪
でもあんまり欲張って、嫌われたら困るので
写真は遠慮しましたけど・・(笑)

エコクラフトもいいですね。
トルソーですか!?
ステキ!
ぜひ見たいです(^^)
2010.02.08 15:53 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/413-aa825948

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設