Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

憧れの”ミモザ”

Posted by miyoco. on 15.2010 花・植物   2 comments   0 trackback
満開の”ミモザ”をつけました(^^)”

とってもおしゃれな

ミモザ”をるたび

がいます



まだ二十歳くらいの

とても自由きている

お友達がいました

しばらく姿ないなと

ってたら

『パリにってた』とって

ターコイズパステルカラーコート
(それも大きなチェックの)を

れました

グレーでそのシーン

しいくらい新鮮で・・・

でも

あせることなく

いています



その彼女大好きだった

ミモザ

あのまだ学生

みな貧乏でした

一抱えもあるような お花うなんて

えられない生活だったのに

ある 彼女が えきれないほどの

ミモザの花束”をいてれた!!!!!



それから”ミモザ”はにとって

特別になりました

とってもおしゃれで

贅沢

自由象徴

れです


はそれまで”ミモザ”なんてらなかったんですけど(笑)





ミモザ”が満開
なんて贅沢!

ミモザ 009



ミモザ 006



ミモザ 012








   ~ See you ~










人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト

わあーーっ!みごとですねぇ!!
いったいどこで!??
私もミモザ大好きです^^
あったかくって明るいイエローと可愛らしいポワポワがたまりません。

以前、高さ100センチくらいの苗を買ったことがあって、鉢植えで管理してたんだけど(ミモザは移植ができない、とあったので…借家暮らしでは地植えはできなかった)、2年くらい、春に咲いてくれて・・でも結局枯らしてしまった(ー_ー)…☆

「ミモザの彼女」「ターコイズのコートの彼女」・・すごく素敵ですね。
今、どうされているのでしょうか。
ワクワク気になります^^
2010.02.16 18:34 | URL | ユノ #- [edit]
ありがとうございます。

このミモザ、みごとでしょう!
金山で見つけました♪
ユノさんもミモザお好きだなんて嬉しいです。

ミモザの彼女は結婚されて
お二人で彼女の実家の栃木に帰られました。
確かお嬢さまが一人いらっしゃるはずです。

何年か前にお会いしましたが
独身の頃そのままに無邪気な自由人でした(^^)”
2010.02.17 10:37 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/420-810d764f

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設