Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

綻び始めた”桃の花”

Posted by miyoco. on 16.2010 花・植物   2 comments   0 trackback
午前仕事

7時まりますので

毎朝6時40分頃

ます



そして 途中



毎朝出会親子連れがいます

70代くらいの

50代くらいの息子


お母さん健康のために

息子さんが一緒になって

いてるらしい




最初

お母さん体力がなくて

息子さんからかなりれて

きずりながら

とってもしそうに

いていました



さっさと息子さんが

薄情えて

まるでいじめのようにじていました




1年以上たった現在

お母さんはとてもお元気になられて

あまりれないで

息子さんについていています

ただ でもしそうにはえない・・・?




たぶん 気遣息子さんに

無理やりされて

いるんじゃないかと

勝手想像しています(笑)




最初は いじめてるように

ってしまいましたが

本当はとても親孝行息子なんですよね 

いた

毎朝 一緒くなんて~







綻び始めた桃の花
親孝行な息子さんの心のようです

桃の花 002



桃の花 001



桃の花 008








   ~ See you ~










人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト

リハビリなんでしょうね。
頑張ってお元気になられても続けないと意味内もんね。

桃の花、ひな祭り近いですものね(笑)
実は桜よりも桃の方が好きなの。
ピンクが綺麗なんだもの。
2010.02.17 16:21 | URL | ROUGE #- [edit]
そうか、リハビリなんですね。
リハビリって大変ですもの、
楽しそうじゃないのも頷けますね。

そうそう!
桃の花って言えば、ひな祭りでしたね。
子供のころ、母から言われて
菱型に切ったお餅に桃の花を添えて、
ご近所に配ってまわりましたっけ・・・(^^)

確かに桃の花のピンクは愛らしいです(同感)
2010.02.18 00:30 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/421-bae7628b

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設