Loading…

東京で見た泥靴

Posted by miyoco. on 20.2010 制作中   2 comments   0 trackback
最近 東京かったようですが

昨日れてかな一日で かりました(^^)





池袋で だらけの革靴いた

女子高生二人連れを

かけました

雪道名残でしょうか?




泥靴でまたしたがいる(笑)


中学生のころ

れていた同級生女の子

ピカソピンク時代女の人みたいに

理知的でいて包容力のある大人っぽい人でした



彼女運動靴

いつでもれていたんです~


だからあの運動靴

野暮だとっていた・・・(笑)





去年 同窓会彼女再会

魔法けて・・・

いいお母さんになっていた・・・・・











特研で制作中のペンダント

波模様のペンダント制作中 004



波模様のペンダント制作中 008



波模様のペンダント制作中 010



近いうちに仕上げたいと思いま~す













   ~ See you ~











人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト

わ、すてきなペンダント。
これは木目を写したんですよネ。形と模様がとてもマッチしてて綺麗♪
でももしかしたら、、木目じゃなくて・・・鰹節で型を取った・・・とか(模様がソックリ^^;)!!?
2010.02.21 22:51 | URL | ユノ #- [edit]
ありがとうございます♪

そう言えばユノさんは、ご自分で鰹節を
削ってダシをとってらっしゃるんでしたっけ?
こんな模様なんですね(笑)

実はこれカトルボーン(イカの甲羅)なんです。
なかなか面白いでしょう。
いろいろ使えそうです(^^)v
2010.02.23 20:35 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/424-219aac1d

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設