Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

程度を知らない家系?

Posted by miyoco. on 21.2010 花・植物   4 comments   0 trackback
はね って

でもテキパキとこなす働き者でした

朝早くから夜遅くまで

よくいていた


でもいっぱいやる!

のおりのブラウス

洗濯してシワばそうとぴっぴっ

って・・・・・

ってしまった(><)

中途半端いだからね!

しっかりばす!



がおめしないで

いそうだったって(/Д°)
    (親不孝者だわ 私)

朝寝坊宵っ張りなんて

辞書にはないんだもの



ていい加減なことが

いな

ガラスコップいっぱい

きれいにってて

コップれて

何針った

中途半端いだからね 彼女も!

しっかりくの(^^)




かくいうも・・

水道栓をきつくめすぎ

パッキンしたことがある






でもやりすぎてしまうのは

りものです

ほどほどにってしいよね


のいい加減さをってる

げるだろうけど

にもそんなじってる・・んだわ(笑)


   ・・・


調子さは父譲りかな(≧∇≦)?







ルッコラ
イタリア料理に使う野菜
イタリア料理のレストランから頼まれて
温室で栽培されてます
噛むとゴマの香りがするんですよ♪

ルッコラ1









   ~ See you ~









人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト

情景が頭に浮かんで、微笑みながら読ませて頂きました。

くれぐれも、怪我とかしない程度に・・・。
何でも懸命なのは良いことですよね。
2010.02.21 22:28 | URL | 風の彩 #- [edit]
ルッコラとか栽培してみたいなー。
2010.02.22 21:20 | URL | A+ #mQop/nM. [edit]
ありがとうございます。

最近は転ばぬようにと
気をつけています(笑)
転んで怪我をする人が続いた
ものですから・・

2010.02.23 06:03 | URL | miyoco. #- [edit]
ルッコラって日本では
あんまり見かけませんけど
イタリアではとってもポピュラーな
野菜らしいです。

ご自分で栽培されるって
いい考えですね~
ぜひトライしてみてください(^^)
2010.02.23 20:47 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/425-f92c078a

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設