Loading…


Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

”フックド・ラグ”の作品展

Posted by miyoco. on 10.2010 toge museum   2 comments   0 trackback
”フックド・ラグ”って

今回 初めて

せていただきました~♪


教室生徒さん作品です



まずウール

7ミリくらいのります

それを芯地からきあげてループ状にし

それでいていきます



写真ると

重厚

油絵のようにえますね(^^)


どれもんだ力作です




K.Eさんの作品

toge museum 001



M.Mさんの作品

toge museum 002



E.Nさんの作品

toge museum 004



S.Mさんの作品

toge museum 005



K.Hさんの作品

toge museum 009



T.Hさんの作品

toge museum 011


詳しくお知りになりたい方は
下記にお問い合わせください

 『とうげみゅーじあむ』
    〒519-5326     
    三重県南牟婁郡御浜町栗須178-2
    ℡050-7001-3449










   ~ See you ~










人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
     

どの作品もとても素敵ですね^^
私はむかーし・・20年くらい前の二十代後半、染め・織りを3年間くらいやっていました。
羊毛を洗って・染めて・紡いで織って・・なんてことも、楽しかったな。

自分が動かなければ、何も変わらない。
でも、少しでも手を入れたら、その作品世界はちょっと広がってってくれる・・・。
「モノ作り」は、何でも同じだとは思いますが、「織る」という作業はまた独特で・・・。
あの頃の感覚を、ちょっぴり思い出させていただきました^^
2010.03.12 19:51 | URL | ユノ #- [edit]
すてきでしょう!
こんなのみたら、自分もやってみたく
なりますよね。

ユノさんは”染め&織り”をなさってたんですって!?
いいですね~♪
その頃のお話や作品など、興味ありますね(^^)
また伺えたら嬉しいけど・・・
2010.03.13 14:37 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/436-c6e30b71

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設