Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

”ハートチェーンの十字架”

Posted by miyoco. on 22.2010 ペンダント   4 comments   0 trackback
った

さなハート付きのチェーン

やっぱりこのままじゃ

物足りない。。。





十字架をつけてみた

十字架はできるだけくして

しいじに仕上げました



シンプルラフスタイル

ちょっとだけ

さをプラスできそうでしょ(^^)♪




ハートの十字架

クロスとハートのペンダント 009



クロスとハートのペンダント 013



裏は雰囲気を変えて~ネ

クロスとハートのペンダント 012



クロスとハートのペンダント 019









   ~ See you ~










人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト

更新がなかったので心配でした。
クロスを手で隠して見てみましたが、やっぱりあるとないでは全然違いますね。
シンプルさっていいですね。
ギンギラギンにさりげなくて☆
2010.03.22 22:22 | URL | キャス #- [edit]
ご心配いただき
ありがとうございます(嬉しい!)

ちょっとさぼりすぎましたね(笑)

更新していないと臆病になりますね。
こんな作品、アップしていいんだろうか?
とか 
こんなこと誰も興味はないだろうから
わざわざ書かなくてもなんて・・・

でも、へたでもくだらないことでも
自分のためにはなっていそうだから
また頑張って更新します。
これからもよろしくお願いしますね(^^)
2010.03.23 22:55 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
こんばんは。
何事もなく安心しました。
最近私が思うのは「自分では当たり前」だけど、その知識や技術がない人にとってそれは「スゴイ」ことなんです。
私が友達にブログで画像の貼り方や画像編集を教えると「スゴイね」って言われますが、ブログをやっている私含め周りは「当たり前」のことなんですよね。
2010.03.23 23:06 | URL | キャス #- [edit]
ありがとうございます(^^)

そうですね
書かれた本人には『何気ない一言』から
大きなヒントを頂くこともありますしね。
欲張らないで続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします~
2010.03.25 08:25 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/440-1e4616b3

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設