Loading…


Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

ジャスミンの”つぼみ”

Posted by miyoco. on 10.2010 未分類   4 comments   0 trackback
ジャスミンってとっても

さな鉢植えをからいただいて

いたのは

何年前だろう



いつか地面をはり

ではさな支配者に!



一斉つぼみをつけたので

いたようです♪



つぼみくと

一面 真白になり

ったようにきれいなんですよ~(^^)



ただね

そのしさは ほんのしのだけで・・・



すぐ本物のあとのように・・

なってしまうんですけどね・・・(/Д\)






”つぼみ”のジャスミン

ジャスミン 018



ジャスミン 002



ジャスミン 009



ジャスミン 013



ジャスミン 005



ジャスミン 007







   ~ See you ~










人気ブログランキング に 参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓

ジャスミン茶、大好きです!
ベランダとかでも育てられますかね~??
2010.04.10 20:50 | URL | mobic #- [edit]
とっても生命力が強いので
大丈夫ですよ~
何にもお世話してなくても
こんなに茂ってきましたから(笑)
ズボラな人に嬉しいお花です(^^)♪

2010.04.10 22:01 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]
ハゴロモジャスミンね(笑)
ウチにも植えているよ。
ウチは狭い敷地内に電柱が建っていて
しかも目立つ位置にあるの。
だから電柱に絡ませて
目の高さまで隠してますよ。
でも今年は蕾が遅いなぁ・・・
下の方、野良猫のマーキングで枯れたせい?
2010.04.12 10:06 | URL | ROUGE #- [edit]
ハゴロモジャスミンって名前なんですか~!
またひとつ物知りになりました(^^)
お花の名前を知っているって
”いい女の条件”の一つらしいですから
嬉しいです(笑)

私も石垣が冷たく見えるのが気になって
最初はアイビーを這わせていたのですが
いつの間にかジャスミンに占拠されました(^∇^)

2010.04.12 18:57 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/451-f7741fac

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設