Loading…

ブレスレットがない!ない!

Posted by miyoco. on 17.2010 リング   2 comments   0 trackback
昨日はいつもの特研コース東京

一日中 しょぼしょぼ

予報どうりにひどいさだった


電車れるところが続出

遅刻されるも・・・



今朝 熊野についたら

しいほどのお天気!!!

びっくりです(^^)♪



東京今朝くて

雪景色もみられたようですが~






ところで 

今朝はちょっと

人騒がせなことを

やってしまいました


手首につけていたブレスレットがない!


バスコート

っかけた・・・


きっとあのときとしたにいない

バス会社連絡してしていただく

いでバス停までしに・・・



あった~!!!


くのちてた(ほ~っ!)




バス会社皆様
早朝から おがせしました
ごめんなさ~い m(__)m
ご親切対応 ありがとうございました☆




失くしかけたブレスレット
ブレスレット(medama) 008







今回 制作中のリング
いろんな表情を楽しめるようにと
欲張っていますが・・・
はぁ~・・・

リング 014



リング 015



リング 016



リング 017








   ~ See you ~










人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト

大切なブレスレット見つかってよかったね。
2010.04.17 21:25 | URL | keiko #- [edit]
はい、ありがとう♪
朝から大騒ぎしましたよぉ(笑)

これからは気をつけま~す(^^)/
2010.04.18 01:52 | URL | miyoco #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/452-3a5cc70b

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設