Loading…

第3回体験教室 in パプリカ

Posted by miyoco. on 29.2010 体験教室   0 comments   0 trackback
先週土曜日

ビーズパプリカさんで

3回目体験教室

させていただきました


午前クラス3名

午後クラス4名

ご参加いただきました♪



くなりましたが

生徒さん力作

ご紹介させていただきま~す

『気がつかないで 写真を撮り忘れた方が
 お二人・・・ごめんなさい m(__)m』





前回に続き2回目の彼女は
お子様方のイニシャルを制作


体験(パプリカ) 013




本当はリアルな蜘蛛が
作りたかったんですけどね~彼女

初めてなので我慢していただきました(笑)
それにしても魅力的な作品ですね

体験(パプリカ) 020




ハートとイニシャルのYに挑戦しました
シンプルなんですが
曲線ばかりで意外と
大変なんですね~

体験(パプリカ) 022

体験(パプリカ) 023




複雑に交差した曲線は失敗から生まれた(?)
イニシャルのHと二作品 制作

体験(パプリカ) 024

体験(パプリカ) 021





チャレンジャーの彼女の今回の作品は
レースをペーストで採る!

化繊 紙 綿 それぞれを試す
大変 勉強させていただきました はい(笑)

体験(パプリカ) 026

体験(パプリカ) 028

体験(パプリカ) 029








   ~ See you ~










人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/461-8489a512

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設