Loading…


Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

ミロの絵みたいなオブジェ(馬明窯の陶芸家)

Posted by miyoco. on 06.2010 展覧会   4 comments   0 trackback
展示会わってしまいましたが

今日まで『紀南ツアーデザインセンター』で 

畑中伊紀(ただのり)さんの

陶展”が開催されていました



阿田和で”馬明窯(うまめがま)陶芸教室”を

ひらいてらっしゃるです




ミロのような

スキップしたくなるような

しさと開放感


御伽生き物みたいなオブジェ

りの空気

かる~くして

ませてくれました




題名のないオブジェ
見る人の自由な感じ方を
邪魔しないように
題名はつけていないそうです

陶展(畑中伊紀) 004



陶展(畑中伊紀) 005



陶展(畑中伊紀) 008



陶展(畑中伊紀) 020



陶展(畑中伊紀) 010



陶展(畑中伊紀) 013



陶展(畑中伊紀) 014



陶展(畑中伊紀) 021









   ~ See you ~










人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓

ブログにアップしていただきありがとうございます
無事終了しホッとしています
また展示会があるときはおいでください
2010.05.11 01:26 | URL | 畑中 #- [edit]
こちらこそ、
素敵な作品に出会えたことを感謝しています。
畑中さんの陶芸教室は友達の間でも
『何処なんだろう?』って話題になってましたので
実は、前から興味があったんですよ(笑)
今回の『陶展』は私にとって
グッドタイミングの嬉しい企画でした(^^)
次回も楽しみにしています。
2010.05.11 03:44 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]
ご無沙汰です

シルバーアクセ作ってるんですね

僕もブログ始めたので良かったらヒマな時にでも覗きにきてください
でも筆無精なのでいつまで続くかわかりませんが(^_^;)


http://umame653.mo-blog.jp/blog/
2010.06.24 11:24 | URL | 畑中 #- [edit]
ご訪問ありがとうございます♪
お久しぶりです。
ブログを始められたとのこと、嬉しいです。
作品はもちろん、制作の裏話などとても興味がありま~す(笑)
ぜひ遊びに行かせていただきますね(^^)
2010.06.24 18:17 | URL | miyoco #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/464-dc1e09ff

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設