Loading…

私のチャレンジ(キャスト)

Posted by miyoco. on 15.2010 制作中   2 comments   0 trackback
とうとうました!

連休前キャスト(鋳造)した

パーツ仕上がってきた



結構な お値段です(ドキドキ)


もう後戻りできない

爆弾抱えた心境です




右が原型から鋳造したパーツ
左がそれからとったゴム型


キャスト 006



開くとこんな感じ

キャスト 002




上のゴム型からとったパーツ

キャスト 003



ワックス型までとったけど・・・
使うかなぁ・・・?

キャスト 005



まったくの手探りで

ドキドキだけど

ちょっとワクワク(“v”)


うまくいけば

一歩前進できるからね~



います(^^)v









   ~ See you ~







人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
   
スポンサーサイト

初めまして☆訪問&コメ頂きましてありがとうございました!
そこから遊びに来ました♪
ワックスも始められたんですねぇ♪凄くわかります初めてキャスト出した時の気持ち。
気合い入って造ったら重量が凄くて金かかった( ̄▽ ̄;
今は重さに気を付けて造ってます(笑)

ワックスペンは8500円くらいのもありますから
あると超便利ですよ♪
2010.06.15 15:47 | URL | KOPPE #- [edit]
コメントありがとうございます♪
皆さんワックスをよく使ってらっっしゃるので
やってみたかったのですが・・・
途中で止まっています(汗)

ワックスペン、やっぱり必要でしょうねぇ。
使いこなせるか不安ですが・・

あれもこれもと気が多くて困っています(苦笑)
2010.06.17 02:57 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/470-7a1515dc

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設