Loading…

潜在意識の力!

Posted by miyoco. on 10.2010 未分類   2 comments   0 trackback
潜在意識ってとても強力なんですよね
いこむと身体まで反応するらしい


だからなりたい自分
潜在意識にしっかりむと
なりたい自分になれる


これは活用したいでしょう?(笑)


できないって潜在意識ってる
できないし

できるって潜在意識ってると
できるんですよ

そう なんでも・・・(^^)v



は 潜在意識じてる




でもね
潜在意識ませるって
これが なかなか大変なんですが・・・


そう 否定語使っちゃいけない!

 失敗はしない とか
 他人べない  とか

 今度成功する
 自分じる   ってえる



なぜ否定語使っちゃいけないのか
からなかったのですが

今日考えるカエルさんのブログ
とてもよくかりました

ピンクの象をイメージしないでください
こうわれたら
でもピンクの象



否定語って強烈なんですねぇ(°о°)




納得です



イメージすることができれば成功
スポーツ選手活用していますよね~

潜在意識を活用して
なりたい自分になりませんか
(笑)









   ~ See you ~










人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト

勉強になりました
気をつけます
おおきに
2010.06.11 11:50 | URL | 水大師 #- [edit]
潜在意識を上手に活用したいですね~
自分で可能性を潰してることも多いと思います(汗)
2010.06.11 21:45 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/485-43164646

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設