Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

パーツの”ロウ付け”

Posted by miyoco. on 22.2010 制作中   2 comments   0 trackback
キャストしてから

そのまま放置していたパーツ
(忘れてるわけじゃないんですよ・・汗)

やっとロウ付けしました(″∀°)°。



くして

ってくれてるもいるのにね・・ごめん・・




アートクレイで仮付けし
バチカンを付ける


ロー付け 002




これは便利な”第三の手”

ロー付け 003



熱くても平気!
両手が使えてラクラク作業♪


ロー付け 001




飾り用の銀線も無事に付いた~

ロー付け 004





ついでに放置してたパーツも焼成!
関係ないけど・・

ロー付け 005



ひとまず一つでも


そのつもりだったけど

ちょっとがでてきた(笑)



あとの二つもやってから

一緒に”酸洗い”しょう




明日(今日?)もりがいけど

できるかなぁ・・・






   。・:・。・:・。・:・。

  初めてのキャストで制作中です
  これからキャストも
  やってみたい方に
  少しでも参考になれば嬉しいです

  私もいろんな方の記事を見て
  勉強させていただき
  とても助かりましたので・・・

   。・:・。・:・。・:・。







   ~ See you ~











人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪
    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト

こんばんは、吉田屋です。

コメント、ありがとうございました。

職人技ですねぇ~
しかも、写真を撮りながらの余裕っぷり。

ご本人には普通でも、
他の人から見たら神業ですよ。

こんな細かい作業、
私には耐えられません。

というか、銀線、
小さくて見えません。(笑

また、夜中に来ますねぇ

お邪魔しました♪
2010.06.22 19:59 | URL | 吉田屋 #- [edit]
ありがとうございます。
荒っぽい作業で、赤面してしまいます(汗)
でも実力以上のフリをしてもわかりますものねぇ。

ありのままの自分を恥じないで生きていけたら・・
理想的ですね(^^)
2010.06.24 00:38 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/497-99e4683e

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設