Loading…


Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

革のネックレス体験会!

Posted by miyoco. on 04.2010   6 comments   0 trackback
革教室(boot leg)

ネックレス体験会

参加しました



気取りがなくてしい先生の お人柄

おしゃれ居心地のいいアトリエ



今 若い お嬢さん たちの

注目めています(^^)




革教室 003



ちょっと勇気をだして

先生作品らせて

いただきました♪



玄関を入ったところ

革教室 010



塊がテーマの作品

革教室 009




シンプルで重厚な作品群

革教室 004



革教室 007




ここから作品が生まれます

革教室 005





今回のネックレス体験会の
サンプル作品たち


革教室 006



完成!
とてもよくお似合いでしたよ(^^)!
写真ではわかりませんが
こだわりの文字が
刻印されています♪

革教室 012





私も欲張って二つ!
これから仕上げが楽しみ~♪
どうなるのかな(^^)

革教室 019












   ~ See you ~











人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓

こんにちは^^

お洒落なアトリエですね★(*^^)v

皮のアクセサリー♪
出来上がりが楽しみです★(*^。^*)★
皮だけで、作るのでしょうか?
それとも、銀のモチーフも?^^

2010.07.04 15:05 | URL | メタボでべそ #- [edit]
センスの良い作品ですね。

私はレザークラフトをかじっているのですが、このようなセンスを微塵も感じさせないものばかり。

勉強しまぁすぅ。
2010.07.04 18:58 | URL | slws #- [edit]
そうでしょう(^^)
小さくておしゃれで、とっても居心地がいいの☆

革にもはまりそうだけど(笑)
銀と一緒に使っていきたいと思っています。
2010.07.04 19:03 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]
シンプル&おしゃれな空間・作品の数々に目がくぎづけ~♪
いつも、なんだかちょっとアレコレに疲れた頃、こちらのブログでいろいろ紹介してくださるお蔭で、体力・気力・モチベーション等いろいろ上がります~(^o^)

2010.07.04 20:18 | URL | ユノ #- [edit]
ありがとうございます。
なんだか自分が褒められたみたいに嬉しい(笑)

私も革の認識を改めさせられました

革は、前から使ってみたい素材だったのですが、
こんなにも現代的にシャープに表現できるなんて
びっくりです。

私も、先生からいっぱい学ばせていただきたいと思っています(^^)v
2010.07.05 17:13 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]
ユノさんこんにちは~
そんな風に言っていただけたら
とっても嬉しいです(≧∀≦)
お家の方は進んでいますか?

ここは最近見つけた素敵な革教室です♪
私もお友達に紹介していただいたんですが、
やはり皆さん思うことは同じで、
どんどん生徒さんが増えてるようです。

皆さん見る目がありますよね~(笑)


2010.07.05 18:37 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/508-f91ea189

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設