Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

白い曲線飾りの革のペンダント

Posted by miyoco. on 19.2010 革のペンダント   2 comments   0 trackback
ちょっともたもたしていますが・・

革のペンダント2作目です





シャープ曲線を出すのは

しいですね(″Λ°)



白い曲線飾りの革のペンダント

革のペンダント 003





丸カン飾りのペンダント
チェーンを換えてみました

革のペンダント 014



革のペンダント 016









   ~ See you ~











人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓
スポンサーサイト

チェーンで、かなり雰囲気が、変わるんですね^^

どちらにも、勝手に、海を感じてます。
波と、渦潮♪

荷物も、5時間も、、お疲れ様でした★(*^^)v
2010.07.20 11:04 | URL | でべそぴよこ(メタボでべそ) #- [edit]
でべそぴよこさん、いつもありがとうございます^^

そうなんですよね、
チェーンでかなり変わります。
その日の気分や洋服に合わせて楽しみたいですよね~♪

海!!!
嬉しいです(≧∀≦)
熊野は海と山に挟まれてますから。

熊野を感じてもらえる作品が理想なんです(笑)


はい、荷物も5時間も、いつかきっと楽しい思い出になるでしょう(^^)v
2010.07.20 22:21 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/516-408909b2

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設