Loading…

ビションフリーゼ犬の”プルー君”

Posted by miyoco. on 14.2010 未分類   4 comments   0 trackback
いつもお世話になっている

【ブティックKOTOBUKI】さんのもう一匹の愛犬

ビションフリーゼ犬の プルー君です


フランスの抱き人形 ”って言われるそうですが

太り過ぎて ただいまダイエット中!




中年のおじさんですが

白い巻き毛に愛嬌のある お顔

お相撲さんみたいな歩き方が

なんともいえず可愛いんですよ~




ほら 笑ってるでしょ(^^)

プルーくん 012





プルーくん 017





プルーくん 021





プルーくん 022




”ぬいぐるみ ”みたいです

プルーくん 031




ぼく ”ぬいぐるみ ”じゃないよ!

プルーくん 034








   ~ See you ~











人気ブログランキング に参加しています
シルバー と FC2ブログ 同様 応援してね♪

    ↓     ↓    ↓

初めまして~。
ちょっと前から寄らせていただいてました。

手に職があるって素敵ですね~。
私は指輪好きなんですけど、自分でも作れたらな~っていつも思ってます(笑)。

ぬいぐるみみたいにかわいいワンちゃんですね。
2010.09.14 15:23 | URL | パワフルウーマン #X5tjtOLc [edit]
こんばんは、吉田屋です。

ブルー君、かわいいですねぇ

犬、笑いますよ。
少なくとも、うちの末娘は、
笑ってます。

見てやってください。
2010.09.15 02:53 | URL | 吉田屋 #- [edit]
初めまして、コメントありがとうございます♪

私も時々、パワーをいただきにお邪魔させていただいてます(笑)
読み逃げばかりですみません m(__)m

私も颯爽としたキャリアウーマンに憧れています。
一番かけ離れた世界ですが、そのパワーに励まされ
頑張ってみようと思えてくるから(単純なんですよー汗)

プルー君かわいいでしょう(^^)
ほんと癒されますよね。

これからもよろしくお願いします~
2010.09.15 07:04 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]
そうなんですねぇ
こんなにはっきり笑うなんて知りませんでした。

それにしてもペットって癒されますよね(^^)
ラッキーちゃんも存在感バッチリ!!
いいですねぇ~

またまたペット飼いたい病がムクムクと・・・ダメダメ!
2010.09.16 01:58 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/530-7d34385a

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設