Loading…

ぶらぶらリング と ぶらぶらピアス

Posted by miyoco. on 18.2008 リング&ピアス   2 comments   0 trackback
今日は リング と ピアス

この ぶらぶらリング も 

特別研究コース で 中村るみ 先生 から

教わり ました

miyoco の お気に入り ♪


熊野ちっくな ”ぶらぶらリング”

IMG_0001.jpg



アトリエmiyoco 定番 の 

 の ピアス も

着けると

独特 の 雰囲気 が ある と

評判 が いい ~


ピアス・burabura


        。・:・。・:・。・:・。

          どこにでも

         あるもの なら

           いらない

        。・:・。・:・。・:・。




    ~ See you ~




シルバー と アクセサリー 同様
FC2ブログランキング も よろしく


川越は如何でしたか?お疲れは出てませんか?箸置き、友人にもハンガリアンにも好評!有難うございました。ところで、昨夜何気に見た{生命誕生の旅}というDVD にはまりました。いつもは宇宙科学物は苦手なのですが今回は別。木星の大きさ、軌道、位置により、地球は隕石の衝突から守られて、太陽の周りを適度の距離で回ることができる、こと、また銀河系の中、何百何千万億分の一の確率で地球にのみ生命が育まれた神秘に素直に感動。毎日の生活でも感動を忘れないでいたいな。今回の熊野チックなブラブラリング、素敵です!またブログ楽しみにおじゃまします!
2008.07.18 20:06 | URL | なおなお #- [edit]
いつも 見ていただいて ありがとうございます !  箸置き 気に入っていただけて 良かった ♪  ”また 作ろうかな” という 意欲 が わきました~  そうですね、miyocoも 宇宙のこと 地球の歴史など 考えてると、 本当に 人間の一生 なんて、小さな点にも ならない ことに 気づかされ、暫し 煩悩から 開放されます。 いつも 目の前のことに 振り回されて 大切なものを 見失いそうですから。  これからも よろしく お願いします。
2008.07.18 21:21 | URL | miyoco. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/57-302125c2

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設