Loading…

初めてのキャスト作品完成!

Posted by miyoco. on 31.2011 チョーカー   2 comments   0 trackback
これは確か

去年の5月ごろ

キャスト にだしたけど


そのまま放置・・・


しばらくして

ロウづけ はしたものの

またまた 放置・・・


今回の『熊野モノ作り博』で

欲しいという方が 

また現れたので

今度こそ 放ってはおけず(笑)


おかげさまで

初の キャスト作品

とうとう完成となりました



海(uzumaki) No.11

海(uzumaki) 004






海(uzumaki) 002-1



本当に モノ になるのかどうか
心配しましたが
何とか完成できて 嬉しい(≧∀≦)

次 

キャスト2作目 いきま~す
気長におまちくださいませ(^m^)






    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ

~おきてがみ は右に移動しました~
スポンサーサイト

こんばんは
キャストもやられているのですね
キャスト未知数のおやじは興味しんしんです。
もっと色々勉強して上達したいのですが
センスでしょうか・・・いつも足踏み状態です。
2作目楽しみにしてます。
2011.03.31 21:40 | URL | なんちゃっておやじ #- [edit]
コメントありがとうございます♪

キャストって興味ありますよね。
私も興味しんしんでした(笑)
私がリンクさせていただいてる
『林檎屋制作日記』の林檎屋さんが
動画でキャストのことを教えてくれています。
ワックスでの制作過程も動画で見せてくれています。
とても分かりやすくて面白いので、
ぜひごらんください。
きっとお役にたつと思います。

私も2作目頑張りますね~(^^)”
2011.03.31 23:47 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/580-8d5d8bd5

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設