Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

私のパワーストーン(セプタリアン・卵)

Posted by miyoco. on 23.2011 未分類   8 comments   0 trackback
ひと月ほど前 ”Windy Bird ” の ユノさんのお店で

とっても心ひかれる 石 を見つけた♪


1年くらい 誰からも見向きもされずにいたなんて

私のために 私を待っててくれてたみたいで

よけいに愛おしく思う(*^^*)

石と人ってお互いに引かれあうらしいから・・・



セプタリアン・エッグ
これが私の ”パワーストーン”

セプタリアン・卵 042




長さ7㎝ ずっしりと重い!
何だか輝きも増してきたみたいで(笑)

セプタリアン・卵 028


この石のパワー(ユノさんのブログより)

 * 自分と他人の心と心の繋がりを強め ビジネスの
   サポートとなってくれる

 * 知性と感情のバランスをとるということと
   集合意識とのコミュニケーション回路をその人に必要な
   レベルで開いていくのが得意
   集合意識にもとづいてる精霊たちや大勢の人に向けて
   何かを発信するという時のコミュニケーション力も高めてくれる
   庭に置いておくと 妖精が集まるエネルギーを持つ石とも言われている

 * 木の根や大地を癒してくれるかのように 持ち主の肉体をおおらかに
   癒すというパワーもある

この石のことをもっと知りたい方は
ユノさんのブログ ” Windy Bird ”でご覧下さいね







いつも 近くで見てくれてるから
何だか守られてるようで心強~い(≧∀≦)











    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ

~おきてがみ は右に移動しました~
スポンサーサイト

miyocoさん、こんばんは~。

ほんとにツヤツヤ輝いて、一段とうるわしくなっていますね^^

ストーンでなくても、たとえば1本のペンでも、
一脚の椅子でも・・・使いなれたお鍋でも
いとしんで心をかけていたならば
なにがしかの、魂、のようなものが宿るのであろうなーと
私は感じています。

あ、そうだ。
私も日本酒大好きですよん♪♪
いつかmiyocoさんと酒盛りできたらステキだなーと思いつつ
(私は「ひや」が好きです)
完全車社会のこの地域ではムリよね、と
空想の酒盛りを楽しんでいる、この春の夕暮れ・・・。

可愛がられているセプタリアンを見れて、とても嬉しいです。
miyocoさん、ありがとうー(^O^)/
2011.04.25 19:09 | URL | ユノ #- [edit]
こちらこそ、セプタリアンに出会わせていただいて、ありがとうございます^^
本当に、いつかお酒を酌み交わす、そんな日がくるといいですね(≧∀≦)

ところで、ご主人さまのお店『ピッツェリア・トレディータ』
とってもおいしいって評判のお店なんですね!
新発見とばかりに周りの人たちに自慢したところ・・・
皆さんすでにご存じで・・!
逆に3種のチーズのピザがおいしいなんて教わるしまつ(汗)
インストラクターコースのMIKIさんもご主人様とよく行かれるそうなんですよ~
びっくりするやら嬉しいやら・・・世間は狭いですねぇ

”3種のチーズのピザ”早速いただきました(笑)
とってもおいしかったです(^^)v
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね

2011.04.26 00:53 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
こんにちは!風です。いつも拝見しています。今回は質問です。
Miyocoさんのブログを見ていて思いついたのですが、私は手術の跡が首の正面に大きく残っています。それをお洒落に隠せれるアイテムを見つけたのです。そうです。アトリエMiyocoさんのチョーカーです。前々回の男性用の大き目のチョーカーを拝見して気に入りました。あんな雰囲気の作品をひとつ購入したいのですが・・・。おじさんですが大丈夫ですよね?
2011.05.03 00:35 | URL | #- [edit]
わあ~ありがとうございます♪
風さんに使っていただけるなんて光栄です(^^)
きっとお似合いになると思いますよ。

手術が成功されたようなので喜んでおりましたが
跡が残ってしまったのですね。
私のチョーカーで、うまく隠れてくれたらいいですね。


2011.05.03 04:03 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
miyocoさん、「評判のお店」なんて言ってくれて、ありがとう。
3種のチーズのピザも食べに来てくれてたんですネ^^
以前は私も、もっとしょっちゅう店の手伝いに行っていたのだけれど
昨年後半くらいから、忙しい日が少なくなってね、
夫から「そんなに手伝いに来なくていいよー」って言われてて。
なので時々「今日は誰それが来てくれたんだよ」って聞くと
わ、私も会いたかった!手伝いに行ってたらよかった!!って、
残念に思うことがよくあるんですよ。

ちょっとお知らせです。
『ピッツェリア・トレディータ』5月18~25日まで臨時休業・・☆になります。
名古屋出身の夫は若ーい頃、出張で2年弱、石巻で暮らしたことがあり、
仙台・石巻への思い入れは深く・・・復興ボランティアに行きたい!ということで、どーんと背中を押しました^^
たぶん5日間くらい、現地で泥かき作業に汗を流すのだと思います。
心配もあるけれど、身近な人が目に見える形で何かをしてくれるって、
とても嬉しいことなのだなー、とつくづく感じています。
それでは、また~♪
2011.05.09 18:36 | URL | ユノ #- [edit]
そうだったんですね。
日曜日に妹夫婦と伺いました。
”ユノさんにお会いできるかも”とひそかに期待してましたが・・・^^
もう、お店には出ていらっしゃらないんですね~

ご主人様、復興ボランティアに参加されるなんて、
ごりっぱですね!
背中を押されたユノさんも!
どうかお気をつけて行ってきてくださいますように


2011.05.10 04:41 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
はじめまして。アウトレット通販の紹介ブログをやっています、kouと
いいます。
いきなりですみませんが相互リンクをしてもらえないでしょうか?
もしよろしければ恐縮ですが私のブログのコメント欄に返信お願いします。
2011.05.16 19:44 | URL | はる #- [edit]
ご訪問ありがとうございます。
ご提案はありがたいのですが、
はるさんのことはよく存じませんので、
申し訳ありませんが、
今回は辞退させていただきたいと思います。
2011.05.17 03:08 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/585-409057f0

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設