Loading…

『シルバーアクセサリーコンテスト作品展』

Posted by miyoco. on 20.2011 展示会   4 comments   0 trackback
「第12回 銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト作品展」 が 

6月22日(水)~7月4日(月) まで 

国立新美術館 にて開催されます 



今回の素晴らしい   

受賞作品 はこちらでご覧になれますよ♪
  ↑
クリックしてね^^ 


楽しい ワークショップ や  

審査員の 大場よう子さんによる 

ギャラリートークもあります 



心をこめて作られた 

世界に一つの 

受賞作品 入選作品たち が 

皆様を お待ちしています !






第12回銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト作品展 003





アトリエmiyoco も参加しています(^m^)

「祈り」 No17

コンテスト作品・2011-1




    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ

~おきてがみ は右に移動しました~



「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金

クリックして、見に行きました!
心のこもった個性あふれる作品の数々に、時間も忘れて見入ってしまいますー^^
miyocoさんの作品も、すっごく素敵です。
目の、心の保養&魂の洗濯にもなりました。
いつも、ありがとう~♪
2011.06.20 19:21 | URL | ユノ #- [edit]
いつもありがとうございます^^

さすがにね、
入賞作品は見ごたえがありますよね~
コンクール出品作品って気合も入りますし(笑)

気合の入った作品
価格のことなど考えないで思い通りの
贅沢な作品をつくるのには
コンクールに参加するのが一番です(これお薦め!)
ドキドキ、ワクワク感も味わえますし、
期限があるから、怠け者でも何とか仕上げられるんですよ(爆)
2011.06.20 22:35 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]
受賞作スゴクこってますね~

いろいろある中で
グランプリは特に素敵な仕上がりでびっくりたまげましたv-11

2011.06.23 19:53 | URL | マイケル #SFo5/nok [edit]
マイケルさん、コメントありがとうございます♪
クリックしてくださったんですね。

すごいでしょう!
やっぱりね、毎年グランプリは、とても丁寧に大切にしあげられていますねぇ(タメイキ~)
受賞作品は皆さん見ごたえがありますよね。
気合が入ってます

実物をご覧になると、もっと感動されると思いますよ~(^^)
2011.06.24 00:11 | URL | miyoco #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/593-9be596d1

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設