Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

ゴージャスに!

Posted by miyoco. on 01.2011 革のペンダント   4 comments   0 trackback
最近 革のペンダント に 

はまっています^^



それも 大きいものがいいんです(笑)

ゴージャスに ゴールドなんていかがでしょう!?




ちょっと 渋すぎて

ゴージャスじゃない・・・でしょうか(汗)




革のペンダント(ゴールド)No.18 

革のペンダント 089





革のペンダント 093





革のペンダント 098







    。・:・。・:・。・:・。



古いニュース(6月17日)で
皆さんご存じかもしれませんが
嬉しい動画を見つけましたので
アップさせていただきますね^^


デンマーク王室の皇太子さまが
宮城県の東松島市をご訪問

被災者の方々に希望と元気をくださいました
この行動力!
素晴らしいですね~







「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金







    ~ See you ~






ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ

   ~おきてがみ は右に移動しました~
スポンサーサイト

ご無沙汰してます。

この記事と関係ないのですが、今日本屋さんに行った時、6月17日の「チルチンびと」の記事を思い出し、本を買ってみました。

熊野市にもこんなおしゃれな家があったんですね。
建物とか玄関が、昔通ってた尾○志小学校に似てて懐かしく感じました。
帰省したら見に行きたい!
2011.07.04 13:34 | URL | JUN*JUN #- [edit]
JUN*JUNさん、こんばんわ^^
「チルチンびと」のこと覚えててくださってありがとう。
本当に素敵に修復されていますよね。

もうご覧になられたかもしれませんが、
この『旧西村医院』の修復の過程をつづられたブログがあります。
『Bokuのtempo libero』

  http://mobili.exblog.jp/6991800/

まだご覧になられていないなら、ぜひ覘いてみてください。
お時間のある時にね!
きっと夢中になってしまうから(笑)
2011.07.07 03:53 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
実は私の実家が紀伊長島で、熊野にこんな素敵な作家さんがいらっしゃるなんて、
なんだか親近感がわいてしまいました。

私達はLaNoote(らのおと)というハンドメイド作品を集めたネット市場をやっています。
今、50名ほどの作家さんが参加されていて、作家さんが増えるたびに素敵な作品が市場に並んでいくので、毎日楽しく運営させてもらっています。

もし、ご興味があるようでしたら、一度遊びに来てください。
http://www.lanoote.com/?c=d0722
2011.07.22 14:10 | URL | LaNoote #mQop/nM. [edit]
LaNooteさん、初めまして^^
紀伊長島なんですか?
確かに近くて、嬉しくなりますね。

お返事遅くなりました、ごめんなさいm(__)m
お誘いいただいてから、何度かお邪魔しています。
いろんな方がいらっしゃって、楽しいサイトですよね^^
またお邪魔しますね~

2011.07.27 11:06 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/595-d06ed849

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設