Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

青い魚群のステンドグラス!!

Posted by miyoco. on 08.2011 お友達の作品   4 comments   0 trackback

まるで海の中を 

泳いでいるような

そんな気分にさせてくれる

青く輝くガラスの魚群!!



ここは 先日 6日にオープンしました

医院の待合室


具合の悪いことも

連日の猛暑も忘れさせてくれそうです(^^)





アトリエGita さんの作品
見てると引きこまれそう・・・

魚群(ステンドグラス) 009





魚群(ステンドグラス) 004





魚群(ステンドグラス) 013








    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ

~おきてがみ は右に移動しました~



「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金
スポンサーサイト

なんとおしゃれな医院なんでしょ。
これなら待ち時間も、穏やかな気持ちで待っていられそうですね。
どこの医院ですか?


この間の「旧西村医院」のブログ、教えて頂きありがとうございます。
まだ、見てなかったので見ます(^-^)
2011.07.08 21:23 | URL | JUN*JUN #- [edit]
おしゃれですよねぇ^^♪

これ 尾鷲にできました
『おわせ耳鼻科』です
喫茶店なら、毎日でも通いたいんだけど(笑)

『旧西村医院』のブログもきっとはまりますよ~(^^)v
2011.07.09 01:32 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
とても素敵な医院ですね。
深くて広~い海の中を自由に泳ぎまわっているみたい。。。
2011.07.31 22:40 | URL | シルバーアンソニー #- [edit]
シルバーアンソニーさん、こんばんは^^
制作は進んでいますか?
私は今、アトリエの整理に夢中で・・・
間に合うのかしら?(汗アセアセ)

素敵な医院でしょう!!!
私も大好きなんですよ~(^^)♪
2011.08.01 02:26 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/596-7fc6ca1e

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設