Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

”ヤタガラス”のお嫁入り♪

Posted by miyoco. on 06.2011 ペンダント   4 comments   0 trackback
ヤタガラスのペンダント が 

とってもロマンティックに 

お嫁にいきました^^ 


1歳と3歳の大切な大切なお嬢様方のお守りに  

ご両親がお買い上げくださったのです 


お嬢様たちが大きくなられるまで 

プレゼントは ”先のお楽しみ” 


『もうそろそろ渡してもいいかな?』

『まだ少し早いかな?』なんて 

お嬢様たちの成長を 見守りながら  

ずっと楽しまれるんでしょうね~ 


  

 
花嫁の母(?)へのプレゼント!!!
もうびっくり!
大感激してしまいました(≧∀≦)♪
佐野のスーパーセンター内に
オープンしたばかりの
”TOGO”さんのブーケです

ヤタガラス(A)(R) 011




アンちゃんのヤタガラス(A)

ヤタガラス(A)(R) 003




リンちゃんのヤタガラス(R)

ヤタガラス(A)(R) 004




木花堂さんのこだわりパッケージ!
木花堂さんらしさがよくでていて
素敵です♪

ヤタガラス(A)(R) 015




リンちゃんとアンちゃんの幸せを
ずっと見守ってあげてね~

ヤタガラス(A)(R) 014




    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~

「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金



スポンサーサイト

5日に実家に帰って来て、今日木本に行ったのでついでに見てきました。お店に入った瞬間、木の香りが心地良くって、ついお鼻をクンクンしちゃった(^^;)
ヤタガラスペンダント見ましたよ!かわいいですね。木箱がなおgoodです!ストラップでも良さそうですね。携帯とかに付けときたい!('-^*)ok

店長さんに「miyocoさんのブログ見て来ました」とお喋りしました(^-^)
私は木箱(800円)を買い、何入れようか考え中です。
2011.08.07 22:34 | URL | JUN*JUN #- [edit]
わあっ! 本当?
来てくださったんですね(嬉)♪
ありがとうございます^^

私も6日に木花堂さんに伺い、長々とおしゃべりしてきたところです(笑)
一日違いでしたね~ザンネン!

木花堂さんって、行くたびに何かしら新しいものが見つかって、楽しいんですよね~
それに、いろんな作家さんにお会いできるのも魅力なんですよ。

toge museumさんには行かれましたか?
私は気になりながら、ちょっとご無沙汰なんですが・・・(汗)
2011.08.08 01:59 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]
私の気持ちをブログに書いています。
このペンダントは、いつ渡すかが悩みどころですが、悩んでいるうちが花なのかもしれません。
どんな時でも、どんな所でも熊野の子であってほしいと思い、ヤタガラスのデザインに決めた次第です。
首にかけておしゃれした娘とmiyocoさんと一緒に写真を撮れる日を楽しみに考えています。
また、何か作ってほしいものがあれば、ご相談させてください。
今回は、私の希望をかなえてくれてありがとうございました。
2011.08.10 16:06 | URL | netfarm #mQop/nM. [edit]
先日はありがとうございましたm(__)m

netfarmさんのお気持ち、ブログで読ませていただきました。
こんなにも深い意味を含んだプレゼントだと知り、
選んでいただけた喜びに、胸が熱くなりました。

お嬢様方の素晴らしい未来を、ヤタガラスとともに
見守りたいと思います。
この不思議なご縁に感謝し、大切にしたいと思っております。
2011.08.10 23:35 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/599-edfd4ad4

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設