Loading…

モザイク入りの革のペンダントNo.28

Posted by miyoco. on 30.2011 革のペンダント   2 comments   0 trackback
今日の作品は

どんどん大きくなってる

このシリーズ の中では

少~し小さめ

普通サイズ?(笑)


とっても キュートなペンダントでしょ!?


今 一押しの このシリーズ

アトリエmiyoco だけの 

オリジナルペンダント です



10月3日まで

三越 星ヶ丘店 にて販売中!


8階催事場に

個性的な銀粘土作家さんが

集まっています

あなたの感性にぴったりの作品が

きっと見つかりますよ~♪

来てね^^



モザイク入りの革のペンダントNo.28

モザイク入りのペンダント 005

作品ご希望の方は こちらから メール にてお問い合わせください


お待ちしていま~す m(^^)m



    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ
~おきてがみ は右に移動しました~

「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1回のクリックをお願いしますm(__)m
協賛企業様より1クリックにつき1円が募金されます

「東北関東大震災」支援クリック募金

miyocoさん、こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しております。^^;

三越の展示会お疲れ様です。e-320
革の作品、渋い色合いがとても素敵ですねe-267
バチカンのところがお洒落です~~
今回、私のブログで仲良くさせて頂いてる
haruさん(Silver Marchさん)も出展されてるんです~
あー近くだったらお邪魔したかったです♪
あと数日ありますが、頑張ってくださいねーーv-91
2011.10.01 00:57 | URL | 猫くまこ #OcKf/f6A [edit]
猫くまこ さん、ありがとう!
こちらこそご無沙汰しております。
お返事遅くなって、申し訳ありません。

haruさんって素敵な方ですね。
それに彼女の猫がまた魅力的♪
表情が豊かで、ボリュームがあって(笑)
とっても精力的に活動してらして、びっくりしました。
いい刺激をたくさんいただいたので、見習いたいと思います。
やはり、いろんな人と付き合うのって必要ですね。
私も頑張りま~す(>∀<)
これからもよろしくお願いします。
2011.10.05 06:34 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/608-045b3ffa

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設