Loading…

シンプルな爪のチョーカー

Posted by miyoco. on 27.2008 チョーカー   4 comments   0 trackback
今日の 作品

シンプル な  の

チョーカー

見方 に よれば

クロス にも

見える



★ 表

シンプル爪のチョーカー


★ 裏

シンプル爪のチョーカー1


       。・:・。・:・。・:・。

          明日 は 

           早朝

          5時 から

          地区 の

           草刈

       。・:・。・:・。・:・。





     ~ See you ~





      
シルバー と アクセサリー 同様
FC2ブログランキング も よろしく

スポンサーサイト

miyocoさん、おはようございます。(^^♪
個性的で素敵な作品がいっぱい~~
ガラスの使い方もとっても参考になります。(*^。^*)

先日はコメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
今気がついた次第です。^_^;

今後ともよろしくお願いします。
miyocoさんの新作も楽しみにしてます♪(^^♪
2008.07.27 08:11 | URL | yuka.p #Sxef2L9E [edit]
私も今朝は町内会の掃除でした いつもは旦那が出てくれたり、お母さんが出てくれたりで楽させてもらってたのですが、役員なので今回は参加して大汗かいてきました
たまらずシャワーしてエアコンつけちゃいました(^_^)暑すぎです 気をつけてくださいね ガラスのアクセサリーは夏らしくっていいね
2008.07.27 09:58 | URL | mamimami #- [edit]
来てくださったんですね♪ ありがとうございます。 まったくの我流ですが 私もガラスが大好きです。これから 末永く、よろしくお願いします。
2008.07.27 13:06 | URL | miyoco. #- [edit]
コメントありがとうございます♪ 町内会のお掃除 お疲れ様でした。お天気が良すぎましたが お互い無事にすませられて、ホッとしましたよね。 ガラスは本当に、涼しそうにみえるから 夏には 使いたくなりますね。 これからも よろしくお願いします。
2008.07.27 13:24 | URL | miyoco. #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/65-0b7076c2

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設