Loading…

スポンサーサイト

Posted by miyoco. on --.-- スポンサー広告

ピアス

Posted by miyoco. on 01.2015 ピアス   2 comments   0 trackback
あけまして
  おめでとう
    ございます


  本年もよろしくお願いいたします



今年は ピアス で

遊んでみようと

思います


ピアスを展示するのに

おしゃれな ピアススタンド を

ずっと探していましたが

なかなか見つからず・・・


ピアス を作る気持ちに

ならなかったのです



ピアススタンドは

まだ見つかりませんが

ちょっと素敵なケースを

見つけましたので

俄然 やる気がわいてきました~^^

単純なんです


そんなわけで


今年は ピアス で

遊びます~♪♪♪



お花のピアス

IMG_7610.jpg

ずっと ピアス を
待っててくださってる みどりさ~ん!
お待たせしました

今年の文化祭には
いっぱい ピアス を
並べますからね~







    ~ See you ~








ランキングに参加しています
ポチッとひと押し応援していただけたら、嬉しいです(^^)♪
      ↓       ↓      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ 人気ブログランキングへ

~おきてがみ は右に移動しました~
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます~♪
 
今年も・・楽しみにお邪魔させていただきます・・(✿^◡^✿)
どうぞよろしくお願いします・・

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ 
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ ~=*^-^*=~thanks!!
2015.01.01 17:46 | URL | chie*co #- [edit]
あけましておめでとうございます^^

旧年中はいろいろお世話になりました
本年もどうかよろしくお願いいたします

今年もchie*coワールド 楽しみにしています~♪
2015.01.03 01:13 | URL | miyoco. #4UnCMyyo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ateliermiyoco.blog19.fc2.com/tb.php/720-e2378606

プロフィール

miyoco.

Author:miyoco.
熊野古道の熊野の地で
アートクレイシルバーと
ガラスのアクセサリーの
制作、販売&教室活動をしています 

blogram

ブログランキングならblogram

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

淡々と百人一首

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    ひまわり証券で口座開設